昨日はマンドゥ・ディアオのライヴに行ってきました。

◆実は、彼らのライヴは、4ヵ月前のSUMMER SONICで観たばかり。そのときは、かなり前の方で観ていた(というより暴れていた!?)ため、Tシャツ絞れるくらい全身汗だくになったのですが、今回は比較的おとなしく観てました。
サマソニでは、1stアルバム「ブリング・エム・イン」icon中心の演奏でしたが、今回は新作「HURRICANE BAR」からも多く演ってくれました。ライヴのみならずCDの出来も素晴らしいので、気になる方はタイトルをクリックしてみてください。どちらのアルバムも全曲試聴できますよ。
◆明日はACIDMANのライヴに行く予定です。最近ちょっとライヴ行きすぎですね。来週は少しおとなしくしてます…。