今週リリースのビッグ・タイトル!

◆今週もビッグ・タイトルをまとめてCHECK!
◆「★先着特典あり」と書かれているものは、【下記の各タイトルをクリック】⇒【ジャケ写横の「ご購入はこちら」ボタンをクリック】⇒【価格の下に(先着特典)と明記されている】場合、対象となります。表示なき場合は終了していますのでご注意ください。


※アルバム 6/15(水)発売

小田和正 「そうかな」

森山直太朗 「傑作撰 2001〜2005」 ←ニュー・シングル「小さな恋の夕間暮れ」との一括購入セットもあります。こちらは先着で特典ポストカード付ですが、なくなり次第終了ですのでお早めに。

Janne Da Arc 「JOKER」 ←おばちゃんのCM、インパクトありますねー。 ★先着特典あり

布袋寅泰 「MONSTER DRIVE」 ★先着特典あり

Salyu 「landmark」

アンダーグラフ 「ゼロへの調和」 ※全曲試聴あり

ジャミロクワイ 「ダイナマイト」 ←今年あたり夏フェス出るかな?と思ってたんですが…。 ※全曲試聴あり

フー・ファイターズ 「イン・ユア・オナー」

クレモンティーヌ 「made in france」

◎TVヒーロー 「仮面ライダー響鬼サントラ」

稲川淳二 「怖いから聞かないで〜極選〜」 ←実は結構売れてます。部屋を暗〜くしてから聞きましょう。

◎オムニバス 「スーパー・ベスト・トランス・プレゼンツ・ビキニ・トランス」 ←TUBE、レニクラ、ボン・ジョヴィ…今や何でもトランスになりますね。あの「恋のマイアヒ」も入ってます!


※シングル 6/15(水)発売

KinKi Kids 「ビロードの闇」 ←今回もギネス更新しそうですね。

氣志團 「俺達には土曜日しかない」

森山直太朗 「小さな恋の夕間暮れ」

NO PLAN 「Oh!サマー」 ←TUBEの提供曲なのに、男声ユニゾンでなぜか野猿を思い出しました。 ※試聴あり

KREVA 「イッサイガッサイ」

島谷ひとみ 「〜Mermaid〜」

SOULHEAD 「Fiesta」 ※試聴あり

三枝夕夏 IN db 「ジューンブライド〜あなたしか見えない〜」

音速ライン 「街風」

ストレイテナー 「THE REMAINS」 ★先着特典あり

ぴちょんくん 「リヴィング イン ハワイ」


※シングル 6/16(木)発売

LOVE PSYCHEDELICO 「Right now」 ★先着特典あり