音楽系DVDが今アツイ!

◆近年は“CD不況”などとよく言われますが、実はそのウラで急速に普及しているのがDVD。
◆映画やTVドラマ、お笑いなどのジャンルとともに、音楽系のDVDもどんどんリリースが増えてきています。
◆特に5.1ch対応のライヴ映像だったりしたら、臨場感もさぞかしスゴイことでしょうね。え?僕ですか?実は5.1chどころか普通のDVDデッキすら持ってなくて、いつもPCで観てたのですが、先日そのPCがDVDを読み込まなくなってしまって…。どうせならHDD内蔵タイプで安く買えるとこはないかな?
TSUTAYA onlineでは、以下の2コーナーを常設しています。是非お気に入りの作品を見つけてください!
どこよりも早い!音楽DVD新作情報icon ※毎週水曜日更新
音楽DVDベストセラー ※隔週水曜日更新